FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「髪コキ以外には興味なし」的な陵辱作品

2012.07.23.Mon.15:31
狙いを定めたロングヘアー美女を尾行し、自宅に侵入、そして拘束、半意識状態の美女の髪の匂いを思う存分嗅いだあとに、アソコに髪を巻きつけオナニーし、髪に射精する事件が発生!! 捜査の結果、犯人は毛髪悪戯団と名乗るグループで、被害者の毛髪以外には、興味を示さないのが特徴。マニアック作品です!!


クロロホルムで! ベッドに拘束して!2名の毛髪美人の自由を奪い綺麗な長髪だけを弄る!綺麗な髪が好きなだけなのに…美しい髪を見てるとムラムラしてくるでしょ? わからないかなぁ…。すれ違いざまに仄かに香るいい匂い…、風に揺れ艶やかに舞う姿…、灯に照らされ生まれる天使の輪…。あぁもう辛抱たまらん!これであの娘を眠らせて…。


まずは黒髪セミロングの女性がシャワーを浴び、ブローしている様子が映し出されていた。温風に髪がサラサラと流れていく。女性はまるでカメラに気付いてる気配はなく油断しきっている。そこへヘアベアーズが乱入!クロロホルムを嗅がせ失神させるとベッドに拘束。わざと目覚めさせ、未だ意識が朦朧とした彼女の髪に触れだし、常識ではまず考えられないような悪戯を始めたのである…。

今度は背中まであるロングヘアーの女性を標的に選んだらしい。同様に髪の毛が洗い流され乾かされる様子が執拗に撮影されている。またもやこの罪無き女性を昏倒させ拘束すると、洗い髪を楽しむかのように匂いを嗅ぎ、顔になすりつける行為を繰り返す…。徐々に興奮してきた男は己のイチモツを取り出すと髪に擦りつけ、その毛先を巻き扱き始め、遂にはその中に射精してしまうのであった。

コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。