FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪いじめ

2012.07.10.Tue.10:18

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA



おぞましい欲望と快楽の果てに待つ凄惨な罰!いつものように息子に縛ってほしくて会いに行く母、立花亜紀子。
「たぁちゃんが好きなママの髪、こんなに長く伸びたのよ。もっときくつ縛って、ママを感じさせて」絡み合う二人。
それを知った嫁は、姑を縛り付けて長い髪をバッサリ切り落としてしまう。
それでも息子の事が好きな亜紀子は、縛られながら欲望を満たしていく。
嫁姑斬髪折檻
嫁姑斬髪折檻
ここをクリック


想像してみてください…。女性の「美」の象徴ともいえる髪で、ビンビンに勃起した男性器をやさしく包み込み、そのまま吐精(とせい)させる。
一本一本の髪が、男性器に絡まり、妖艶な快感を誘い込む。
しなやかな長い髪を汚したい願望は、男ならだれもが一度は夢見るのではないでしょうか?
手よりも口よりも膣よりも心地よい、オンナの髪。未知なる快楽へようこそ。
240x180 (1)
髪コキ 鈴木杏里
ここをクリック

『髪コキ』第3弾に、髪フェチファンから最もリクエストの高かった“坂本麻弥”が登場。
頭頂部からの髪の長さ70cm以上、背にたっぷりと流れ落ちる“みどりの黒髪”を持つ彼女。
今回は、ファンから要望の高かった『髪コキ』初となるSEXシーンを収録。
いつものAVのアングルとは違った“美髪”が主役のSEX映像をご堪能ください。
0002.jpg 0008.jpg
髪コキ 坂本麻弥
ここをクリック
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。